腹減った(´ω`)

カーチャン、飯

ブログはじめましたーっす!

はじめましてこんにちは!

f:id:changethemyworld:20191111110750p:image

当ブログを運営しています、

「たべお」と申しさらけ出します。

 

このブログは去年開始予定でしたが、

放置に放置を重ねてもはや放棄していた訳なんですけども

 

今更ですが、今更ですが

 

やらせて下さいっ!、!

 

ってことでね、

現時点では一億総国民がこのブログに

「興味なしっ」

っていう状態から

せっせと興味ありにしていければ、

なんて!

思っちゃったりして!

おります\(^o^)/

 

-------------------------------------------------------

 

どんなブログぞ?

 

f:id:changethemyworld:20191111110943j:image

 

このブログをカンタンにご説明しますと、

タイトルにありますとおり

 

「腹が減った状態のブログ」

 

ということになります。

 

マキシマムザホルモンのファンのことを

 

「ハラペコ」

 

なんていいますよね!

 

 

 

あれとは一切関係ないです。

 

 

つまりどんなブログかと単刀直入にいいますと、飯テロブログです!

 

扱うジャンルは飯に次ぐ飯、

といった感じで

おかわり上等な少々歌舞いたブログです。

 

考察系飯テロブログといっときます

 

需要は知りませんが、趣味ブログです。

 

減量中のアスリートにオススメです。

 

超暇なニートにもオススメです。

 

デブエットに励んでる人間にも

オススメですしおすし!

 

f:id:changethemyworld:20191111111918p:image

 

-------------------------------------------------------

 

それではよろしくぅ!

 

f:id:changethemyworld:20191111112652p:image

 

てことでね、もう少し話したい気分です。

 

見てるよね?まだ見てるよね?

 

おい、ちょ待てよ\(^o^)/

 

f:id:changethemyworld:20191111112140j:image

 

 

では最後に名言をお伝えします?

 

 

 

 

ハライッパーイハーライッパイハライッパイ

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

分かる人には伝わったかもしれないレベルです。

 

 

寒い時はスープであったまるんやで

 

 

んじゃ(´ω`)